行ってきました新幹線




小田原!!!


後輩2人が走り込みキャンプに来ていると聞いたので覗きに来ました♪




二回一緒にキャンプに来たことがある玉山




10月に挑戦者決定戦に出場する永野




久しぶりに会うと2人の成長を感じておじさんとっても嬉しかったです(笑)




ボス松田もお元気そうで相変わらずの理不尽メニューを連発してました(笑)


私も現役中三度ここでキャンプをやらせていただきました


*昨年9月のキャンプ時の写真


松田さんにはお互いが現役中はもちろんのこと


ジムを開いたあともこうしてサポートしていただき


今は後輩達を可愛がってもらい(しごいてもらい(笑))


感謝しかありません




私も久しぶりにパワーマックスを少しだけやりましたが…


食べたパン吐きそうになったから(笑)




小田原名物「守谷」のパンキラキラ


1日見ただけですが今回のメニューは過去一番ハードなんじゃないかと…キョロキョロ


これを乗り越えると絶対に大きくなれる


後輩達には悔いのないボクサー生活を送って欲しい


ボクシング辞めてからの方が人生長いわけですが


辞めたらこんなに辛いこともうないから


こんなに人の想いを背負って自分の好きな事で勝負出来るタイミングもそうそうない


二番も三番もドベ(最下位)も一緒


一番目指さなニヤリ




チャンピオンになれよボクシング


俺も頑張るぞ炎