今日は台風12号が関西の方に上陸するようです


皆さんくれぐれも災害には気をつけてくださいね!


先日久しぶりに後楽園ホールへ♪


この男の最後を見届けに行ってきました





第35代日本S.バンタム級チャンピオン


芹江  匡晋    (伴流)


独特のボクシングもさることながら入場シーンが日本一カッコいいボクサーではないかとキラキラ



二度対戦して勝てなかった相手


実は三度目の対戦の話しがありました


残念ながらリベンジする機会は訪れることなくお互いフィーナーレを迎えることに…


現役中はホールで会っても目を合わせるのも嫌で話しもしたことなかったけど(笑)


まさかこうやって彼の応援にホールに行くことになるなんて…


メインの久我選手と和氣選手とも対戦したことがあり前座の阪下選手とも交流があって


この日はなんか不思議な気持ちでした


素晴らしい試合ばかりでファイター達に大きな刺激をもらえた一日でした炎


ボクシング最高!


芹江くんお疲れ様!


第2の人生でもお互いライバルでいよう!


次やったら絶対俺が勝つ!




photo by 武士道ボクシング