以前から交流があったロバートの山本さんと金子ハルさん(金子修介監督の奥様)が現役お疲れ様会を開いてくれるというので


仕事終わりに駆け付けると…




そこには帝拳ジムの仲間達もいた爆笑


山本さんからのサプライズだったとか…


マジで泣きそうになった


*左から玉山将也  木村悠 山本さん 山本さんのお友達 下田昭文 

ええ仲間を持ったな〜笑い泣き




みんなの顔見たら仕事の疲れ一気に吹っ飛んだ!




お笑い好きの後輩のたまーにゃは終始浮ついてました(笑)


自分が必死に頑張って人を大事にしていけば好きな人や憧れの人に実際会えるんですよね〜


これは本当に…


しかし昭文は久しぶりに会っても相変わらずでなんか安心しました




男も女も関係なくすぐ手を繋ぐんです(笑)


以前シモササイズに参加したことを書きましたが…


16年前に帝拳ジムに入った時に初めてスパーリングをした相手が下田 昭文


アメリカに合宿に行かせてもらったり帝拳ジムでも数ある強豪とスパーリングしてきましたが…


こいつはマジでヤバい…と思ったのは彼だけです


同じ階級だったのでお互いバチバチだったので


腹割って本音で話せるようになったのはお互いが引退してから


だから最近までご飯も二人で行ったことなかったし肩組むなんて考えられなかった


16年ほぼ毎日一緒にいて…


嫌いじゃないんですよ


寧ろ好き(笑)


認めてるから認められない


殴り合えば全部わかるんです


こいつとは気が合うなって…


でも仲良く出来なかった


この気持ちがあったからお互い最後の最後まで頑張れたんだと思う


これが帝拳ジムなんです




俺今は昭文のこと愛してるよチュー



ハルさん、博さん、悠、昭文、たまーにゃ…


昨日はほんまにありがとう笑い泣き





博さん、プレゼントありがとうございます


大事に使わせていただきます☆




今年一番の変顔らしいです(笑)