またまたブログ更新がご無沙汰になってしまいすみませんキョロキョロ


試合後は次の週から元気一杯ジムワークを再開しています


もう知っている方もいると思いますが次戦も決まりました


改めて来週発表します


先ずは減量で落ちた筋肉と体力を戻す為に体力作りから取り組んでいます


{5CF05AFC-E2F4-4300-BB74-BA3337D64AAE}


朝練は毎週地獄のメニューです


{1A2C26B0-6470-4707-ABEF-0839133DBD8A}


19歳ぐらいからちゃんとボクシングをやりだして35歳の今が一番走ってます


これは自信を持って断言出来る


{B82CD91D-F3A2-4802-8CAA-9029E070CBE7}


昨日は一緒に走っている正木が勝ってほんとに嬉しかった


大阪から駆け付けた彼のお母さんがまたいい方でおじさんなんだかほっこりしたよ(笑)


待ち時間に通路で再会した菊井徹平さんと一枚


{FBCEA9F7-CB8D-4627-B996-025C3C0E5352}


菊井さんと試合をしたのは2009年4月12日


{9E577022-7AA1-43A4-A1DD-72117C9A5F6F}
【photo  by  武士道ボクシング】


負けましたが多くの事を学ばせてもらった試合です


確か試合の次の日はもうまともに歩けないぐらい消耗していた記憶がある


それぐらい出し切らな…と今ふと思いました(自分に対して)


{936145E7-0A62-474B-95CC-D835878B8AE6}


その全力を出すトレーニングとして取り組んでいるパワーマックス


昨日のフィジカルトレーニングで今日は身体中がバキバキです


でも来週もまた楽しみ♪


朝練も楽しみ♪


練習こそ生き甲斐♪


…そう言う風に自分の脳に何度もすりこまして辛いトレーニングを乗り越えよう作戦(笑)


先日久しぶりにLiveに行きました


{1C7A4D03-4356-454D-82A2-775D14DBF069}


やっぱりLive(生)はいい


かっこつけないかっこよさにと人間臭さがたまらない昔から大好きなバンドで


やっと念願のLiveに行けて感無量です


アホでも不器用でも人間臭い人が好きです照れ


《♪》




誰もがひとりぼっちで
だけどひとりでは何も
いつも不安を味方に
誰よりも自分のファンでいる