{FF3E3B40-6776-4C73-A387-2AB40BEC88DE}


明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします


大晦日まで練習して元日から全快です


初詣はいつも通り浅草寺に行ってまいりました神社


そしていつもの「和田平」さんでうな重をいただきましたウインク


{7711C1D2-3CB4-4E71-A5FA-E75E11A226F5}




{3B78614C-4F4C-4D7D-B35D-63689359CEF4}


31日、1日と一緒に走ったドッヂ


ランステーションで開口一番…


シューズとバスタオルとウインドブレイカーと…あと貸してください!」


{4108BABB-BA96-4AE5-AD0A-8E8D61BC0D8C}


俺が店員ならこいつにはなんちゃ貸さん(笑)!


さてさて変な人は置いといて…去年の最後はあまりにもサクッと終わりすぎたので


ちょっとだけ2016年プレイバックパー


{444604E3-2F8A-4772-9C90-72DB8D8AC3A1}


正月は丸亀町で日本王座奪取ベルトお披露目会を開いていただきました!


{BC79B1C9-00FE-476A-A0C6-C4BF182BECC5}


生まれ育った高松の商店街でのイベント


20歳で街を出てやっとここまできた…


来てくれた皆さんとこういった機会を作ってくださった関係者の方々ほんとにありがとうございました!


{8517E74D-B5A6-4278-AF1E-5E082B82411B}


ミットを持った後にまさかの一言コーナーまであったヒローシ


{9888E9FF-E7F4-4AB0-8AF9-BE3127E48B9F}


その様子をTVでしっかりチェックするヒローシ


ちょっとかわいい(笑)


四月に藤原選手を迎えて初防衛を行い判定勝ち


{A64D81DD-6C47-4FFE-906A-EE8C792C5CA3}


夏は小田原のアンビオに走り込みキャンプへ

{03087723-D039-4773-99BB-EB2B79F39DAA}


十月に古橋選手を迎えての二度目の防衛戦は10RTKO勝ち


{93A51465-9C24-4C4A-A3AA-0CCF4CE13C8F}


古橋選手再起を表明していますねグー(ボクモバ情報)


そして10月10日に35歳になりました


{C3F1F1BE-AA0B-4945-BC8C-E75953999A2D}


ということは今年で36歳…マジかキョロキョロ


11月に高松市役所にて高松市観光大使の委嘱式


{B0940D70-4580-4523-B40C-EC1FB89429C9}


{D916CCEE-78DD-4BE2-8305-54619DD53A76}


この前の展示会での特典でこの名刺を配らせていただきました♪


あっ来たけどもらってない人いたらまた教えてください


ていうか欲しい人いたらあった時に声かけてくださいパー


同じく11月に東京香川県人会にてスポーツ功労賞を受賞!


{5C1A19D6-B0B1-43EE-936F-E8C8968FC0B6}


…とここでブログに貼れる写真が限度枚数15枚となったので終了とします


他にも色んなことあったし


色んな人にお世話になったし


ほんとに皆さん一人一人に感謝しています


だからこれは載せたあれは載せてないとかは言わないで(笑)


今年はまた新しいことをするしみんながやってないことするしもっともっと上いくんでグー


先ずは2月4日の試合


そろそろチケットの詳細も発表します


皆さん今年も応援よろしくお願いします!!!