{AE4D77FB-E48D-4264-9B89-584CC9273587}




上矢印に書いてある通り


次戦は来年のチャンピオンカーニバルで3度目の防衛戦を久我選手を迎えて行うことになりましたグー


また詳しい日程等は決まり次第こちらより報告させていただきます


石本応援団から絶大な人気を誇る…


{99068EAA-42A8-4467-88F4-29202C59D360}


ロンドン五輪金メダリスト村田諒太選手


{2ABB3BBD-ABD4-46D5-9C9D-990F081EBF9B}


移動中は英会話の勉強をしているそうです


男前で強くて英語の勉強なんて…なんか腹が立つので明日ジムで会ったらいきなりチョップします(笑)


{0A20590B-EA67-4C07-823A-7C61EA50065D}


これは見なかったことにしてください


明日チョップしときます(笑)


ゴットレフトからゴルへ頂き物ですキラキラ


{23285058-A319-4C50-AFE7-31A74415DDAF}


さあ立ち上がれ〜音符


{44EA42DE-DE51-497C-A37F-05AE0F919112}


「rsc×石本康隆 コラボ39Tシャツ」沢山お問い合わせいただいていますが今の所通販での販売は考えていません


次の試合の時も物販コーナーを設けますので是非その時にお買い求めください


元々は応援団の為のグッズなのでご理解いただければと思います


次は今回の倍の数は用意します


タオルは新作出します


Tシャツも新作出すかも!?


でそうやって張り切った時は売れ残るんだろ?


そういうオチが待ってるような気もしますが(笑)


次は強気の発注でいきますので!!


ここで一つお知らせがありますパー


第98回 東京香川県人会総会

11/4(金)  18時〜   会費  ¥7000(学生¥3000)
品川プリンスホテル(プリンスホール)  


この度東京香川県人会よりスポーツ功労賞を受賞する運びとなりました


総会の中で表彰式が行われます


こちらの総会は何方でも参加出来ますのでご都合つく方はここ東京で一緒に香川県を味わいましょう!


オリーブ牛をはじめとする香川県の食材を使った料理やお酒にお土産までついてのこの値段なので十分満足していただけると思います


参加ご希望の方はこちらまでご連絡を!


03-5212-9100  東京香川県人会事務局 


最後は…永楽おめでとう星


{55BB2CD9-4AC8-43BE-BD3D-0FD87C6BEFFD}


汗と涙でびっしょりの永楽でしたタラー


{9F96664E-024E-4586-BE97-237D15E54A5E}


無駄にプリントした写真を無駄に載せただけ(笑)


【雑誌掲載情報】

ボクシングマガジン  73P

ボクシングビート  70P