ちょっと更新サボってしまいましたガーン

練習はサボらず毎日やっておりますのでグー


試合が決まればすぐお知らせしますからもう少し待ってくださいねパー


お盆は二日間だけ高松に帰省していました


{EA0E90C7-4A83-4AF5-B257-75D47317A460:01}


ゴル(弟)は相変わらずでした(笑)


{6E98DA14-B8AB-4DA2-A06D-83D129E676A9:01}


高松…いい街なんで皆さん是非遊びに来てくださいグッド!


あっひらめき電球この前美味しい物を食べに恵比寿に行ってきましたニコニコ


{AEDDDE8C-C2F0-46FD-ABE1-11DAB6E99699:01}


珍しく魚(笑)!!!


{7A4AD1E9-13D1-4D8F-8341-40EF665A4512:01}


塩焼きがシンプルに美味しいアップ


ちょっと僕には場違いなオシャレなこのお店は『海仙楽』というお店で


僕が以前勤めていた八重洲の『チャコール』という焼肉屋さんの系列店なのです


じゃなかったらヒビって入れんわヒヨコ


久しぶりにムッシュにもお会い出来ましたにひひ



{9F170127-3F5D-488B-BAFE-594917DF6412:01}


一緒に(笑)


ほんとに仕事に厳しい人で怒られた記憶しかないんですがガーン


まあ褒めてくれたのはあの「ゲレンデで恋がしたくなるカレー♡」を作った時ぐらいかな得意げ(すぐにピン!ときたあなたはホンモノ☆)


あと褒められてはないけど日本タイトル負けた後にくれたメールも嬉しかったな


だいぶ前の携帯電話やからもう見れんけど


一番大事なとこにしっかりメモリーされています☆


{002B3E68-A6A7-40FF-A377-AEB3746A408A:01}


ここ…


{BCE45AD6-4B4F-474E-B8EB-D12BF3326079:01}


ここっ(笑)!!!!!!


格人さん改めて結婚おめでとうございますドキドキ


{DCF4438C-F6AC-4424-BBBA-407D2AC46A2C:01}


二人が結ばれたのもあのカレーを食べたおかげですよ得意げ←思い込み


またみんなで野球したいですね野球


人と人って一緒にいて離れてからがまた面白いですね


久しぶりに会うとなんだか照れ臭かったりね(笑)


でも今なら色々話せる気もします


ムッシュ!


恋してますか?


・・・


え?ふざけるな?いいじゃん夏なんなんだからシラー


この春まで約七年焼肉屋に勤めさせていただきました


同じ釜の飯を食った仲間とは


言葉がなくても


上手く伝わらなくても


心で繋がっています


「男は挫折を乗り越えて大きくなる。」


by   ムッシュ


負けた翌日にくれたメールに書いてありました


よく負ける僕にはぴったりです


とっても好きな言葉になりました


もちろんそれを誰が言うか誰に言ってもらうか…


八月もあと少しですね


よっしゃこいグー