クソ


なにくそ


くそったれ


這い上がる


この気持ちがないから俺たちは屋島に17-0で負けた


小学校のサッカー部の最初の試合の結果です


二試合目は12-0で負けた


ラグビーか!!!


まともにサッカーしたらこんなならんわ(笑)


ほんま22人で力併せて一つのゴールに球入れたんちゃうか(笑)


実は1試合目でキーパーしたんです


楽かなおもてシラー


ところがキックオフと同時にスコンスコンにやられて


気が長い俺もさすがにキレた


「俺もうキーパーせーーーーーん!!!」


ぜんぜんおもっしょないむっ


キーパー変わった2試合目は12-0


一人が俺の目の前で言った


「いや~よかった。キーパー変わったおかげで5点少なかった。」


えーーーそこーーー(笑)!!!!!


勝負は攻めな勝てん


やる前からもう負けてる


とりあえずキーパーの俺をA級戦犯にしたあいつを今更で大変申し訳ないが今度一回ビンタさせてもらう


あいつのせいで「キーパー」ってワードを聞いたらビクッと反応してしまう


若い頃の傷はなかなか癒えん


ほんまは繊細なんや


「頭ではわかっとんですが心がどうにもならんのです!!!」


{68DA580D-FB59-4C8E-8848-D4833B84F9C4:01}


おまえは女子か・・・


繊細にも程がある


でもまあいろいろある


{D8BBB19B-4185-44B7-AF31-EE28F81D3B35:01}


そりゃはにかむ時もある


{4ECEF34D-4F2E-4D96-828D-08F95401DC9F:01}


うまくいかん時もある


{8E9C7199-3A6B-4516-947E-6CBF164A2D33:01}


お酢とラー油がわからん時もある


{5FECBE67-F6C6-4333-BDA9-0A2EC09524B7:01}


涙が出る時もある


{DF6653E7-1BAD-43CD-9CFE-AA51CCFCABA0:01}


うちなーと間違えられる時もある


{958A4B77-D6B4-4F4A-BE03-84D06A012490:01}


変なやつもおる


{8FA5ED28-BD70-4D88-8A8A-B1596E55E514:01}


大した話しが出来ん時もある


・・・


あ~もう携帯からやと写真貼れん


まだまだイジりたい写真いっぱいあるのに(笑)


また今度かなパー


まあそんな訳でこれでブログも一年間お疲れ様かな


見てくれた人コメントくれた人ありがとうね


また来年も気軽に見にきてください♪


来年早々にとあるサイトでこの前録ったロングインタビューを載せていただくことになっていますひらめき電球


また載せれる時がきたらここにリンクします


全四回あって相当濃いです


たまには本音を!って感じです得意げ


うちのパパも出ます(笑)


乞うご期待グッド!


ブログは趣味


だから誰にも合わせません


書きたい時に書くし書きたくなかったら書かん


一歩外に出たら自分勝手なことは許されませんからね(笑)


趣味ぐらい好きにやらせろよ(笑)


そんな趣味に付き合ってくれて


でこれを見て遠くから試合に来てくれたりTシャツを買ってくれたり


そうなると遊びじゃなくなるんで


そこは僕が責任持ってしっかりやります


一年間ありがとう


「感謝」


{4E7E2042-470E-4AA9-B074-89B9FA2C2185:01}


クソや


こんなもんじゃない


ここから這い上がろう


四番丁小学校サッカー部     石本   康隆(西の丸町のロナウジーニョ)