1月24日金曜日に予定されていた試合が2月1日土曜日に変更となりました


既に予定を立ててくれていたらごめんなさい


その分2月1日に楽しんでもらえるよう精一杯ファイトします


みなさん応援よろしくお願いします


お待たせのチケットとTシャツのご案内・・・の前に!


{86F87F7A-DD07-4F96-88ED-2ABE3F982BF0:01}




ちょーしは良くもなく悪くもなくなんですが


今めちゃくちゃ燃えていて


気合い入れて練習してます


でも気合いだけで勝てないんで


しっかり技術でボクシングで相手に勝ちます


{718A558D-8060-4C25-A70F-C435E28039E2:01}


今週はかなり追い込んだせいなのかなんなのかさっきカフェで足をつった(笑)


マジで声が出るとこでした(笑)


声を出したり感情を表に出すことは時と場合で大事だと思っていて


試合前はよく一人で喋ってます


勝つ


○ろす


チャンピオン


ほんまにキモいけど(笑)


カラダの内側から出てくる感情が表に出てしまったらそれはしょうがない


とゴジラ松井秀喜さんが言っておりましたシラー


でも僕は小さい頃から感情をあまり表に出さないタイプだったので


冷めてる


なんてよく言われたもんです


内側に秘めて表に出ない闘志など闘志ではない


と言っていたのは闘将星野仙一さんですシラー


野球ネタ多いけど僕はサッカー部です


最近は試合が終わると叫んだりめちゃくちゃニコニコしたり・・・


それを後からテレビで見てほんまに恥ずかしいし後悔するんです


で東京の兄貴分に酷くご立腹なメールをもらいます


「康隆。男はクールに行け。叫んだり喜んだりほんとにやめた方がいい。」


自分でもわかってる


でも


カラダの内側から出てくる感情が表に・・・


ゴジラの話しをしたら軽くあしらわれたけど(笑)


試合中は絶対感情を出したらダメなんですよ


よく頑丈だとか言われますが


ふつーに痛いからね


ワクワクしてて早く殴りたいみたいな雰囲気出してるけど


ほんまはこわいからね


話し合いで済むなら話し合いたいぐらいだ


俺を信じろじゃなくて


俺は俺を信じてるから


おまえも一回ぐらい自分を信じてみろよ


これはハイスタの横山健さんねシラー


いやこれ俺もちょう~ど言おうとおもてたんやって(笑)


映画観て声出そうになったから・・・


しかしカフェで足をつりそうになった話しからよくここまできた


自分で自分を褒めたい


これ有名な言葉ですよね


みんなわかるよね


誰が言うかですね得意げ


でチケットとTシャツのご案内は違う記事にします(笑)!


今から真面目に書いて今日中にアップしますパー