{03FFEF43-1E8E-4633-95B6-B07D917578F4:01}


帝拳ジム選手最新情報更新です!「30戦目・・・」  


よく聞かれますがひらめき電球


インターナショナルチャンピオンってなに?


どう言えばわかりやすいかな


まあなんせ世界チャンピオンではないから


全然一緒じゃないんで


それだけ間違えないでください


たまに世界チャンピオン!って紹介されるんですが


それが凄く嫌なんで


話しモッて自分を大きく見せてるみたいになるやん(笑)


ボクシングやってる!って言ったら


「よっチャンピオン!」って呼ばれるのよ


これマジでボクサーあるあるや(笑)


これも凄く嫌だった


でも結局はよチャンピオンになれよ!って話しですから


チャンピオンじゃない自分が悪い


全て自分の実力


運がどうとかそんなんない


それを変えれんのがおまえの実力


自分の力の無さを嘆きなさい


↑子供の頃お父さんに言われた


ガキにえらいシビアなこと言う親やな(笑)


マジで言われたから鮮明に覚えてます


ボクシング人生ここからが正念場です


全て自分の実力


次も絶対勝つ


絶対討つ


発表待っててくださいパー


{498F10F5-5BB7-48DF-99ED-A0F0F22D9076:01}