今日の晩ご飯は沖縄そばニコニコ


{670E0F54-C382-4B11-BFEA-D52732DCB414:01}


あ~思い出すわ~


沖縄ほんまよかったな~


・・・


めんそ~れグーグーグー


{6585C042-09E1-46A4-A19E-E0B18E9390F4:01}


紹介します沖縄三泊四日一緒に行動した後輩の前澤です


{D1EF3600-01E3-40AB-95B2-5AD9DDEC9439:01}


顔が濃いけどうちなー(沖縄の人)ではありません(笑)


{F642C5BD-E972-48C3-94DE-FE942815C61F:01}


しかしどこに行っても・・・


「うちなーですか?」


って聞かれてました


5回は言われたで


もう隣におる俺がウンザリしたから(笑)


レンタカー借りて行ってきました♪


美ら海水族館


{46E2915C-AC44-4863-B5C5-AC7A5A8988D9:01}


陽射しが眩しいんす(笑)


{1660C423-4557-4181-83E2-3144A7BCB554:01}


ジンベイザメがおおきょいん(大きい)です!!!!!!


で今年初の海にも行きました♪


{35B93DD9-5989-4ACF-B7C0-E9CACD7CE21F:01}


なぁなぁ?


男二人で海でちゃぷちゃぷしよってこれ勘違いされんかな?


皆さん二人ともしっかりドンピシャで女の子が好きですからね(笑)!


前にジムにいて今は沖縄に住んでいる後輩とも合流♪


{DAE90F51-89CC-4F7F-A9F5-FF71CDD7164E:01}



久しぶりに会って色々色んな話し出来て楽しかったにひひ


この沖縄の旅一番のハイライトは結婚式の二次会でのゲームかな☆


新郎に目隠しをして五人がキスをするんです


でどれが奥さんだったかを当てるってやつひらめき電球


でも奥さん以外の四人は男です(笑)


バリバリのおっさん(笑)


俺ならやらん(笑)


{E49F1CB6-E4C8-4C26-870E-D47D647A442F:01}


この顔最高やな(笑)


でこっからの~


{15DA595A-FD2E-4023-9CF1-F79B2983AAF2:01}


腹がもげるぐらい笑いました(笑)


まあ日頃の行いでしょう(笑)


って感じの沖縄の旅でした♪


よかったわ~


これは確実に・・・


リピートあるよ!!!!!!(最近口癖)




始球式なんてなかなか出来ないと思うんで


この話しを進めてくれた人と


僕をここまで応援してくれた人達に


感謝してます☆