だいぶ身体も慣れてきていい感じです


今やっていること出来るようになったら


十分に世界で世界と戦って勝てる


楽しみにしててください得意げ


練習終わった後NYで寿司屋さんをやっている叔父さんが東京へ来ていたので一緒にご飯食べました♪


{032D0366-EB55-4B43-AA26-128F03894021:01}


六本木の「ひか紗」ってお店でオーナーシェフの方が香川県出身の方でテンション上がりました♪


{814BA27A-71F2-45FB-8D41-089E5CF55A25:01}


リーズナブルで美味しかった!!


食べ終わった後に叔父さんが帝国ホテルに泊まっていると言うので探検しに行きました♪


ホテル好きなんですよー♪


あ~変な意味ちゃうよ(笑)


{93903151-957A-41B5-B0E0-848BF03BDF50:01}


ロビーで聞こえるピアノの音色が焼けに綺麗やなおもたら生演奏でした♪


{67C8E6AE-3327-4CDC-90BE-4053C2086F20:01}


格差社会です(笑)


{179298BC-1860-49A5-98F9-7262815A96C0:01}


チョコもかっこいい(笑)


{F6AC939D-EE7A-4E0E-A0DF-244ECEAF795D:01}


シブいおじさん達との楽しい秋の夜でしたにひひ


さあ近づいてきたよビックリマーク




間に入って色々やってくれとる人がめっちゃ優しくて


いつもボクシングのこと一番に考えてくれるし


別にデットボールやワンバンでもえーよグッド!って言ってくれるけど


{26D80D06-5E61-4DF6-9540-8EF184486692:01}


練習あるのみです(笑)!!!