この前ブックオフで・・・


{44FF52CE-C5FA-4E21-8C9B-BB22852EB7FD:01}



安かったから思わず買ってしまった


「ツルモク独身寮」


これ小学生の時に従兄弟の家で読んで衝撃を受けた目


色んな話しが詰まっていて今読んでも面白い♪


{B132D4D5-417D-4707-9B47-D24E2B4B935F:01}



きっといつの日かと誰もが信じている…


この前産まれてはじめてズッキーニを食べたというドッヂみよし


{7C61BBED-269C-4B2F-8AF7-09055CE2807B:01}



ラッシー?なんやそれ?


みょうが?食べ物か?


いしも!ウィーフィーってなんや?


これがお酢やな!(ラー油を持って)


最近コーヒーを飲む量が増えたわ!(カフェオレ本数に入れとる)


・・・


こういうのもピュアって言うんかな?


凄いストレスやわ(笑)


今一番の楽しみは試合のトランクスひらめき電球


早く届かんかなーにひひ


かっこいいトランクスが出来たとして


誰が履くかや


で履いたヤツがどんなボクシングをするのか


勝負だグー


{7EE5B51C-B16C-4973-9BAB-FCF66CDE2E5D:01}



チャンピオンぴゃう得意げ


《♪》


♪Its'  only Tokyo  city  nights・・・♪