photo:01




帝拳ジム選手最新情報更新です!「夏・・・」


今日はジムワーク後にウェートトレーニング


photo:04




全部終わった後にパイセン誘って焼き肉食べましたにひひ


photo:05




ぎゅんぎゅんな一日っすアップ


一緒に焼き肉食べたパイセンとは10年以上の付き合いで


今日は初めて僕がご馳走しました


この前誕生日だったので


なんて優しい後輩得意げ


でもこの人は僕より優しい人でして


たまにむちゃくちゃ言うてきますが(笑)


今日も危うくすっぽかされるとこでしたが(笑)


まあそれもこれもこの人ならしょうがないかなって感じ・・・


photo:06