今日は七月四日


なんの日かわかる?


今日は・・・


高松のボクシングファンが集う場所


餃子屋「adog」のマスター


きむにぃの誕生日だ!!


photo:01




ハピバ☆


かわいい顔してから得意げ


ていうか誰も興味ないか(笑)


しかしこの人なかなか熱い男で


四月の試合の時は一週間お店閉めてマカオまで応援に来たからね


土曜日試合で火曜日に韓国入りやからね


え?


火曜日に?


はやいねん(笑)!


金曜日にマカオでええやん(笑)!


なんで火曜日から韓国やねん(笑)!


遊びちゃうぞほんま(笑)!


でもちゃんと土曜日にマカオ来たから許してやろう得意げ


photo:02




地元帰ったら必ず餃子食べに行きます


棚にボクシングマガジンが並んどんは高松じゃここぐらい(笑)


入ってくるお客さんも知り合いばっかり(笑)


みんなアホばっかり(笑)


ボクシングが好きなヤツばっかり・・・


ボクシングが好き


その共通点だけでこんなにも仲間が増えて


みんなで熱い気持ちになって


みんな集まれば話しは尽きません


ボクシングしかないわ


俺達にはにひひ


photo:03




字がきたないから(笑)!


photo:04





おまえもいつ書いたんや(笑)!


《♪》


久しぶりにブランキー聴こうぜ♪

Blankey Jet City 『ダンデライオン』