photo:01




月島ぴゃう(笑)!


もんじゃ焼きの街ですね


photo:02




いつも後楽園ホールで熱い応援をしてくれる皆さんとニコニコ


おっ!?もんじゃ出来上がってきたよひらめき電球


photo:03




チーズと餅が入ったらまあ大体美味しい(笑)


photo:04




膝の上に乗って枝豆食べてます(笑)


photo:05




ラムネも久しぶりに飲んだら美味しい♪


photo:06




気付いたら膝枕してスマフォいじりよったよ(笑)


かわいい(笑)


photo:07




子供っておもしろい


四歳ってかなりなんでも出来るんやね


めっちゃかわいいけど育てるんは大変やろーなー


僕を育てるんも大変だったんでしょうか・・・


言うこと聞かんからなー


昔も今もシラー


言うこと・・・聞いてらんねーよ


ハミ出していこうぜ


って感じ(笑)


今日は父の日


お父さん、お母さん


いつもありがとう