今日は練習後にダッシュで御茶ノ水の本格讃岐うどんのお店「のらぼー」へDASH!


photo:01




東京香川県事務所の方達や県人会のみなさんがお祝いをしてくれました


みなさんいつも後楽園ホールで熱い応援ほんとにありがとうございます


ところで・・・香川県関連のチラシにはよく要潤さんをお見かけします


要潤さんには到底敵わないのはわかってます


かなりのイケメンですしね


でも僕は本気でそのポジション狙ってます


木村所長!どうかよろしくお願いします(笑)!


うそうそ・・・勝利は自分でもぎ取るもんやから得意げ


カレーチーズ釜うどん


photo:02




アリやでこれひらめき電球


シンプルに釜揚げうどんも最高ですニコニコ


photo:03




<お知らせ>


15日に発売されたボクシングマガジン38、39ページに載ってます


全国の書店でお買い求め出来ますので是非皆さん読んでくださいね♪


「ずっと考えてきた・・・」


ふふふ得意げ