GWも中盤戦ですね☆


ボクサーは変わらず練習です♪


それが仕事ですから得意げ


5月11日の祝勝会について追記ですひらめき電球


19時スタートで22時過ぎに終了予定です


もう次の試合終わるまで高松には帰りません


なので試合がなければ帰りません


まだ入れますので是非参加してくださいグッド!


バスケス戦の裏話やみんなで簡単なゲームをしたり


一等賞には・・・トランクスあげようかなー得意げ


この前履いたんはあげんよ(笑)


あれ高かったよ(笑)


しかもうちの父ちゃんが勝手に履いてちょっとウエストゆるぅ~なったかもしれんよ(笑)


なんせ胸もお腹もいっぱいになって元気になって帰ってもらいます!!


みんな会いに来てーニコニコ


東京から参戦するヤツもおるよー


すごいなほんま・・・


どこまでくんねん(笑)!


どこまでもこい


黙ってついてこいグー


祝勝会のご案内


『rsc』×『1shimo』コラボシャツ


photo:01




photo:02




愛しかないわ得意げ