photo:01




朝から親子でなにやってんねん(笑)!


おいおいおい・・・


photo:02




勝手にトランクス履くなって(笑)!


ウエストのゴム伸びるって(笑)!


戦いの後の我が家は平和です


今回ちょっと短い滞在でしたが高松のみんなありがとう


愛しとるよ高松ドキドキ


来月また会いましょう!


で昨日ゴルを連れて大阪へ新幹線


photo:03



photo:04




イキッてるなー(笑)


夜はにゃう(rscの社長)に誘われて


合流して一緒にお店に入ったら・・・


photo:10




いきなり祝勝会!!!!!!


ヤバイ~サプライズが合図(笑)!!!!!!


クラッカー鳴ってお店のBGMがQUEENの『We are The Champions』になって


でそこにおったお客さんがみんな拳上げて歌ってくれて


あの曲って色んなとこで何回も聴いてるから普段やったらもうええわ~って感じやのに


初めてもうちょっと聴いていたいと思った(笑)


Weってとこがちゃっかり熱いし♪


ほんまに嬉しかった


photo:06




photo:07




photo:11




色々凝ってたから時間かけてこんなん用意してくれたんやなーって考えたら


ほんまに嬉しい


もちろん勝ったからこの瞬間があったんやと思うけど


でも負けたら負けたで違う形できっと励ましてくれたんちゃうかなー


そんな人達です


そんな仲間です


楽しい時だけが仲間じゃないだろ俺たちは・・・


いやーすいませんねー日曜日の朝からめんどくさい感じで(笑)


気持ちと気持ちが通じるタイミングなんてそんな何回もないんだ


もし今かなって思ったら


その時かなって思ったら


その瞬間を誰にも渡すな得意げ


photo:08





くぅ~嬉しくて少々なんかあってもしばらく頑張れるわ♪


《♪》


Queen 『 'We Are The Champions'』


photo:09



『rsc』  ホームページ