今日は天気のいい日曜日でしたねー晴れ


髪も切ってさっぱりしたし昼寝しすぎたしまったり過ごしました♪


明日から一週間自分を越える練習するぞグー


では高松おまけ編行きます☆


photo:01




こいつに乗って街をパトロールしたいと思います音譜


あ~~!?おかんのチャリンコの鍵を東京に持って帰ってしもた叫び


まっ・・・えっか(笑)


さあ商店街に行こう♪


photo:03




丸亀町入ってすぐ右側にある「野田屋電機」


photo:07




城内中学のパイセンですにひひ


この前はみんなで生中継を見て応援してくれたみたいでひらめき電球


ありがとうございます!


ちょっと丸亀町のスタバで休憩コーヒー


photo:02




いつもこの席に座ります


そして寝ますぐぅぐぅ


もうちょい南に行けば丸亀町グリーン


photo:04




いや~オシャレになったね~☆


更に南に行くと南新町の・・・


photo:05




だから王将行ったらあかんって(笑)!!!


「adog」行ってねグッド!


photo:06




後ろのポスター・・・負けた試合っす(笑)


西にも一本商店街がありますひらめき電球


photo:08




ライオン通りです


ここは昼は静かで夜は賑やかなちょっと大人の街です得意げ


photo:09




湯気がボーボー出よる昔からあるこの店


なんであんまん今やってないのーむっ


どうしてもあんまん食べたいから次の日もあんまんあるか聞きにいったのにーしょぼん


あるわけなかったけどガーン


おばちゃん早くあんまん復活させてーーー(笑)!!!


さあ銭湯でも行こうかな温泉


っと思ったら街の銭湯がなくなってきてる汗


屋島健康ランドに♪


ゴルが持参のシャンプーでめっちゃ泡立ってるからそのシャンプー借りたんですひらめき電球


ん?なんかスースーするなこれ?


photo:10





サクセス!?育毛シャンプーやん(笑)!


でもおまえ・・・


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-__.JPG



サクセスしてないやん(笑)!



結果が全てやぞ(笑)!



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~


東京戻る時はもちろん得意の寝台特急サンライズ瀬戸電車



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-__.JPG


個室病み付きになる~(笑)


高松またね~パー