photo:01





帝拳ジム選手最新情報更新です!


もうすぐ二月も終わりますね


この前ふと思った


今年の十月で32歳


着々とおっさんになっている


トッポ食ってる場合ちゃうわ(笑)


でも久しぶりに会った人に・・・


「なんかグッと大人っぽくなったね。」


と言われ歳をとるのも悪くないなと思った


すぐ真に受ける性格なのでシラー


二月の試合のファイトマネーで財布を買った


それも仲のいい友達に・・・


「大人の男は長財布からキレイな札を出すんや。いしもがそれやったら絶対似合うよ!」


言われた瞬間に買うことを決めた(笑)


初めての長財布


めちゃめちゃちょーしがいい♪


落とすか不安で実はちょっとソワソワしとる


それを母に言ったら・・・


「大人の男は胸元から財布を出すのよ。後ろのポケットには入れんのよ。」


んーーー胸元は嵩張るから嫌やなーむっ


「あんたなんでわたしの言うことは聞かんのなむかっ


ちょっと怒っとった(笑)


胸元から長財布ってことはそういう服を着ることも必要


そういう服を着たらそういう靴が必要


そしたら次はそういう時計とか?


上がる


この気持ちがないと勝負には勝てない


俺は絶対上がる

≪♪≫


清木場 俊介  『いつか...』