インフルエンザの予防接種から始まった日曜日


朝から注射とかほんま萎えるわガーン


来週から実戦練習も始めるしぼちぼち体重も気にせないかんし


試合直後からずっと気にしてるけど(笑)


今日は一気に高松グルメ行っとこかアップ


ではまず・・・いつものあのお好み焼きからビックリマーク


お店は鍛冶屋町にある『ふみや』


「黙ってこれ食べとけ。」言われて出てきたのは・・・


photo:01




かききも焼き


裏メニューです☆


かきは好きやけどきもはちょっと苦手やからかきだけで・・・


「じゃあよそ行ってくれ。」


マジで言われます(笑)


マジマジ(笑)


因みに僕はかききも大好きですからグッド!


photo:02




エビそばも相変わらず美味い!!


プリプリや


プリそばに名前変えた方がえんちゃうか?


すいません!プリそばください!


「プリそば?なめとんか?よそ行ってくれ。」


言われそー(笑)


やめとこー(笑)


おっちゃんまた行きますね♪


お好み焼きは『ふみや』よろしく!!


次はオシャレにワインBARに行くか♪


古馬場にある『Vins Diva』


ワインBARと言っても僕はお酒は飲みません


ワインBARに一人で・・・


photo:03




ピッツァ!!


孤独やった


しかし孤独こそが人を強くする


と言いつつ翌日は大勢で襲撃したけど(笑)


久しぶりのチーズはほんま美味かったなー☆


オーナーは中学の同級生でチーズソムリエの資格も持っていて


ピッツァのチーズもこだわっとるし生地も作っとるよ


一人でピッツァにコーラ・・・アリです(笑)


ピッツァは・・・ちゃうわ(笑)ワインは『Vins Diva』よろしく!!


次は同じ古馬場にあるラーメン屋『酔笑』


photo:04




看板メニューの酔笑ラーメン


白菜と豚バラに甘辛いスープが麺に絡んで・・・ドンピシャ(笑)!!!


そしてトイレにはいしもが・・・おらんやん


え?なんで?ポスターどこいった?


おかしい


俺と店主との固い絆はポスターをはがすことを許さんはずや


その日は店主がおらんかったら次の日確認するためにもう一回行った


俺もマジやから(笑)


で聞いたら大掃除の時にはがしたけどまた貼るよ!とグッド!


新しいの持ってきて!とグッド!


信じる者は救われる


とか言って疑って確認しに行ったくせにー(笑)!


ラーメンは『酔笑』よろしく!!


次は餃子行こかひらめき電球


香川のボクシングファンの集いの場所『adog』


photo:05




この店「rsc」の支部でもありTシャツも置いてます!


photo:06




もうすぐこれも置いてもらいますにひひ


さあ餃子を・・・


photo:07




実は食べてないねん


どて焼きやねん


ごっさ美味いけんこれ!!


photo:08




南新町に王将出来たけん(笑)!


おいっおまえら王将行くなよむっ


餃子は『adog』よろしく!!


次は高松で今流行りのコメダ珈琲


みんなコメダコメダ言うから~めっちゃ行きたかったのよ~


photo:09




小倉トースト食べたよにひひ


なんていうか・・・バターとあんこが合わさったこのチープな味(笑)


たまらん!!


またコメダ行こ♪


さあまだまだ行くぞ!一週間分あるぞ!ついてこいよ得意げ


マカオまでこいよ(笑)!


次はイタ飯行こう♪


サンポートにある『DEAR』


photo:10





まだ上京する前当時付き合ってた彼女とよく行った(笑)


いつもこのトマトクリームを食べます


俺の青春や得意げ


次はチキン行こ♪


お店は「一鶴」高松店



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-__.JPG


これは小さいころから食べとるから間違いない!!


骨付き鶏って実は香川の名物なんよねー得意げ


今度は違う骨付き鶏のお店も行ってみたいなー♪


もういっちょチキン行こ♪


瓦町にある焼き鳥屋『火琳防』



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-__.JPG


なんせ安くて美味くて店員さんの感じがいいわ!


また行きたくなるわ♪


すいませんねいつもみんなでワーワー騒いで(笑)


たらふく食べてもう腹パンパンで動けんわ~ってなってたら・・・


きたわクラッカー


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-__.JPG


サ、サ、サプライズが合図(笑)!!!


焼き鳥屋行ってケーキ出てきたらマジでサプライズやわひらめき電球


相手を甘く見てたわ(笑)


これはほんまに嬉しかった


でや!ナイフとフォークとお皿まで用意してくれて


さあケーキ食うか!ってなって


普通に考えて?


俺が勝ったんやんな?


俺がお店も予約したよね?


俺がみんなに連絡もしたよね?


俺のケーキやろ?


俺の大きく切れよ


アホばっかりやけど一人だけそのことに気付いて「いしものちょっと大きく切ってあげて!」


って言うたのに切ったヤツが仕事できんかったわ


みんなと同じ大きさのケーキ渡された


マジでキレそうになったが(笑)


テーブルひっくり返そうかとおもた(笑)


しかもあいつら腹パンパンや!よったのに


いただきます!おめでとう!も言わず無言でケーキ食べよった(笑)


絶対におかしい


もう縁切りたい


ほんまちゃんと友達選んだ方がええ


ちょっと思い出してまた腹立ってきた(笑)


けどもう終わったことや



忘れるわむっ



香川高松!


まだまだ美味しいお店あります!


みなさん遊びに来てくださーい!


うどんだけじゃない得意げ



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-__.JPG