photo:01




めちゃめちゃ充実している


やりたいことをやってるんじゃない


やるべきことをやっている


まあ固い話しは置いといて~


今日はバレンタインデー☆


二月入ったらみんなこの日を意識するよねー


もしあの子があいつにチョコをあげるなんてことになったら・・・


なんて考えると男子のソワソワ感ハンパないっす(笑)


男同士若干ピリピリしますからねむかっ


photo:02




photo:03




だからけんかすんなって(笑)!


おまえらナーバスになりすぎやって(笑)!


なぁ~んてやってる割に結局一つももらえず・・・


放課後下を向いて下駄箱に上履きを入れて帰ろうとしたその時!?


「いしも!これドキドキ


『あ~・・・』


↑ここは笑顔を見せず嬉しそうにしないこと


イメージはベルマーレ時代の中田がゴール決めた時ぐらいのツンデレで得意げ


帰り道一人ガッツポーズする俺グッド!


・・・


すいません全部妄想でした


ええやん別にシラー


俺が妄想でチョコをもらおうがエロいことを考えようが自由だ(笑)!


アホみたいなことばっかり言わんと一つ素敵な話しをしようか☆


先週高松で久しぶりに会った友達との話し


そいつは結婚して三年目で子供も授かって今は完全に親バカってやつで


携帯の写真見ても子供の写真ばっかり


確かにかわいいのよこれがラブラブ


でパラパラめくってたら・・・子供、子供、嫁、子供、嫁


嫁の写真もめっちゃ多くて


なにこれ?なんで嫁さんこんなに撮っとん?


『いや~俺嫁さん大好きやけんさ~嫁さんかわいくてしょうがないんや。』


こいつとの長い付き合いの中で一回もかっこええとか思ったことなかったけど


ちょっとかっこよかったわ


家に帰ってすぐ母上にこの話しをした


そしたらちょっと泣いてた


なんでーーー(笑)!


泣かんのーーー(笑)!


最近みんな涙もろくて困るわほんまガーン


でさあーおまえさー俺の横でさー肉うどん食べながら・・・


photo:04





汗かきすぎや(笑)!


キモいけんどっか行って(笑)!


ほんまにキモチわるい(笑)!


バレンタインデーに女が男になんか渡すのは日本だけなんでしょ?


いや詳しく知らんし別にどっちでもええけど(笑)


男も女も関係なく大事な人に自分の気持ちが伝わるといいですね☆


ではまたパー



≪♪≫



Mr.Children  『Simple』