こっちにきて今日で四日目


まだ会ってない人もたくさんいてこれからこれから♪


やっぱり仲間は最高に最高!!


一緒に笑って毎日元気もらってる


笑わされて笑わして笑われて・・・


ん?笑われて!?


まあそれはそれで少し気持ちよかったりする(笑)


ボクシングやっとるなんて言わな誰もわからん


みんな一緒で普通の人


普通が一番


それもあれもこれも普通なこと


毎朝6時過ぎには起きてる


寝る時間がもったいなくて


そのせいか日中友達と飯食ってる最中に寝てしまう時がある


ドンマイ俺グッド!


起きてなんやかんやして下に降りるとボス(父)はもう仕事をしている


俺がいない日も普通にやっているだろう


毎朝毎朝何十年も・・・


久しぶりに見たオヤジの背中はとても大きく見えた


勝てない


最近オヤジと同じぐらいの年齢の人達と話しをするのが面白い


酔っている人はキライ(笑)


今日はポエム風?


ブログは趣味


だから自由でいい


読んでる人に笑ってもらって


後でもう一回自分が見て笑って


自画自賛の日々


めでたいやつだなおまえ(笑)


今日は何かいいことがありそうな気がする


今これ読んでる人にもありそうな気がする


保証はない


話半分で聞いてほしい


言ったこと全部出来ない


じゃ言うなよ(笑)!


男はハッタリかませなくなったら終わり


久しぶりの穏やかな時間


昼寝をしようかな♪


photo:01




瓦町天満屋のスタバからの投稿