コラボTシャツのデザイン出来ました!!


photo:01




表は普段一番着てるお気に入りのやつにしました☆



photo:02




裏の文字をよぉく見ると・・・


ISHIMOのIが数字の1になってますひらめき電球


一番なれよ!


てっぺん獲れよ!


でも一番ってなかなか獲れるもんじゃないから


自分の中で自分を一番にしとけよ!みたいな(笑)


要は自分を信じて!ってこと


なんでもいいと思うのね


好きな人の一番でもいいし嫁や旦那もそうやし


両親や兄弟にとっての一番や親友にとっての一番


その人達の一番の存在を目指すのもそうやしその人達を自分が一番想っていこうってのもある


こんな熱いこと書いてるけど


デザインはにゃう(社長)が考えたから~(笑)


photo:03





↑めっちゃ真面目な二人(笑)


これ撮ってもらう時にカメラ向けられた瞬間に二人で「よしっ!」言うてラグビーのスクラムか!言うぐらいガッツリ肩組もうとしてたら・・・


普通にして!


って言われてガーン


普通って難しいなと思って(笑)


まあまあそんな話しは置いといて・・・


二月二日限定応援価格一枚2000円!!


その後僕に会う機会がある人は2500円!!


サイズはS M L XL!!



キッズサイズはありません



正直この価格で出すってことはロスは出せないのね


なので欲しい!って人はお早めにグッド!


何回も書くけどどうせ用意してくれてるやろ~は困るよ(笑)


ご連絡は試合のチケットと合わせてこちらまで↓


boxeryasu@yahoo.co.jp



早めが嬉しいです得意げ


photo:04






『やることやってれば結果は必ずついてくる』



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-image



きむにぃあけおめ~(笑)!!!



注:業務連絡の時はコメ欄おやすみねーぐぅぐぅ



≪♪≫



10-FEET 『蜃気楼』