今週は天気ワルイみたい雨


でも燃えていこうアップ


日曜日にジムのみんなで木更津行ってきた電車


photo:08


人生初の木更津ビックリマーク


♪きーさーらーず~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪


↑わかる人にはわかる(笑)


photo:08


氣志團楽しくて最高だったニコニコ


その前の岡村靖幸はダンスキレキレですごいオーラだったアップ



生で「カルアミルク」聴けたのはちょっと自慢ですチョキ



湘南乃風とキョンキョンも見たかったけど朝からはフェスに行くのは無理汗



気更津遠くて帰りは雨降ったりで色々大変だったけどなんだかんだ楽しい遠足ににひひ



photo:09




こういうの見るともっと頑張ろうってなるし感性磨かれると思う


さあ今日は予告通りお好み焼き屋のお話しグッド!


高松に二店舗ある「ふみや」


前はうちの近所やったんやけど今は移転して鍛冶屋町と常盤新町に


僕がよく行くのは鍛冶屋町の方


これはキモ玉


photo:01



牛脂を使って焼き上げたお好み焼きは外はカリっと中はふんわり



フルーツを使った自家製ソースはしつこくなくたっぷり塗っても大丈夫


もうねー説明いらんと思う


バリバリ美味い


これ食べに遠方からもたくさんお客さんが来てると思う


そりゃ来るやろって感じです


そしてなによりふみやのおっちゃんが最高です

photo:02



今回お店の名前をトランクスに入れさせてもらいました


そのトランクスを持って見せにいったらめっちゃ喜んでくれて俺もめっちゃ嬉しかった


昔はちょっと怖いなって思ってよう話しかけんかったけど(笑)


三年前ぐらいに勇気出して話しかけてみたら・・・


めっちゃ優しかった


そこからはたまにメールをしたりもちろんお店にも行くし


家にあげてもらってお話しさせてもらったり



全然歳下の僕にも凄いリスペクトがあって


やっぱ嬉しいよなー


別に誰かに認めてもらいたいとか全然ないけど


俺嬉しいっすにひひ


photo:03




えびそばがまたバリバリ美味い


ぷりぷりのえびとはこのえびだ!!


女将さんが食後にアイスコーヒーを出してくれた


photo:04



これは足蹴もなくふみやに通う常連さんしか飲めない伝説のアイスコーヒーです(笑)

これ半分じょーだんやけど半分マジやから得意げ


高松のふみやファンのみんな!


俺とふみやについて語りあいたかったらアイスコーヒー飲んでからにしてね得意げ


飲んだ?


じゃあトノちゃんにも会った?


photo:05



ふっ勝ったな(笑)


遠方のふみやファンのみんな!


ふみやのお好み焼きネットで買えるぜひらめき電球


これちゃんとお店で焼いてるからね



俺何回も見とるから目



たまにこっちの仲間とふみやパーティーしてますニコニコ

でもやっぱりお店でおっちゃんと話しながら食べるのが一番美味いけどねグッド!


お好み焼き  ふみや鍛冶屋町店


<♪>



岡村靖幸  『カルアミルク』



<予告>


次回は木曜日に大人気?俺の弟の話し(笑)


ゴルさんよーにひひ