photo:01





このrscのTシャツ好きでよく着ます


『rsc』



オンラインショップの説明を見ると・・・


『I WILL GO & DO』


やることやってれば自然と結果はついてくる


かっこええ訳し方やなひらめき電球


うちのゴルに電話して↑かっこええ訳し方やろ?言うたら


強引やな。って(笑)


英語のティチャーだから厳しいねガーン


社長に電話でこの話したら笑ってたにひひ


でもやっぱりこのデザイン好きやからお願いして次のトランクスにこのメッセージを入れさしてもらうことに☆


で・・・バックに名前を入れるスポンサーさんを募集しますビックリマーク


前回はこんな感じで


photo:02





個人の場合はチーム名とかでお願いします


僕の携帯かこちらまでご連絡をグッド!


boxeryasu@yahoo.co.jp



大人の話しましょ得意げ


よろしくお願いします


I WILL GO & DO !!