今日は東京曇り空くもり


明日からまた暑くなるみたい晴れ


燃えてくるアップ


ではサクサクっといきましょ得意げ


まずなんといっても!!


photo:01




五十嵐おめでとうニコニコ


五十嵐後援会の方達には僕もめっちゃお世話になってます


熱い応援を背に五十嵐頑張りましたね


これでジムには四人の現世界チャンピオンがいます


これは史上初ですかね?


すごいですよね


でもみんなすごい練習しとるし当然のような気がします


しかし春日部の会場は暑かったガーン


photo:02




でも皇居走った後のランスタジオはめっちゃ涼しいよー[みんな:01]


家に帰るのめんどくさいよーガーン


でも家に帰ったら・・・


photo:03




すいかが待っとるよラブラブ


最高や


すいかのために岩塩買った[みんな:02]


photo:04




下田 昭文


かっこいいねにひひ


八月四日試合です


よくスパーしてます


勉強になりますひらめき電球


photo:05




ヤツを待つこと15分


遅い


イライラするわ(笑)


ヤツは普段大阪におって東京には疎いから丁寧にメールしたのに


「新宿東口はアルタの方やから。早く来てくださいよ。」


ヤツから返信が・・・


『了解!笑っていいとも!』


おかしいやろ?


時計見えとんか?お?


合流してランチしゃぶしゃぶにおにぎり


昔話に花が咲きます桜


去年結婚して一児のパパになったヤツ


単身東京暮らしはさみしいよう


『子供に会いたいわ~しょぼん』とかそんないかちぃ顔でギャグやろ(笑)


結婚式どうやったん?って聞いたら


『入場から泣いたわ~しょぼん』とかそんな顔で言われたらお腹痛いから(笑)


そんなヤツの正体は来月18日に後楽園ホールで初防衛戦を控える


総合格闘技DEEPバンタム級チャンピオン


photo:06




前田 吉朗でしたにひひ


ほんま何回も書くけど同じ城内中学校の卓球部の二人です


これが1番のギャグ(笑)?


三年の時クラス一緒になってよくつるんだかな


高校も同じ高校で一年間同じクラス


授業抜け出して・・・これ以上はやめとこかシラー


彼もなかなかヒドイ人間なんですがたまにかっこいい時もあります


残念ながら俺の記憶にはないけど(笑)


吉朗!いつかあの話し実現させようグッド!


そっちの話しは近いうちに必ずグッド!


よし久しぶりにみんなで歌おうカラオケ


♪若草もゆる玉藻城 まことの花も咲くところ


結びて立てり われら今 若きほこりに 声あげて 伸びる願いを示すのだ♪


校歌でした[みんな:03]


photo:07