800m~400m~スポーツ


走る前はシャドーしながら余裕しゃくしゃくのみよし得意げ




走り終わったら・・・





壮絶ですね(笑)


僕ら2人だけだったので転がり放題でした得意げ


800は陸上の格闘技と言われるだけありますねひらめき電球


この陸上トラック来年3月まで改修工事らしく今日でお別れですパー





あ~終わった後の疲労感と充実感が入り混ざっておかしくなりそう(笑)


生きとるなって感じします☆


《♪》





いや~解散しちゃいましたねしょぼん


ライブに行けばよかった


同じ曲でも毎回アレンジが違うしプロを感じます♪


しかしこのボーカルの人スゴいな~


綺麗でかわいいし・・・なによりエロい得意げ


子供には見せてはダメ(笑)


でも冗談抜きで年々綺麗になってる感じしますアップ

東京事変  『群青日和』



これも昔よく聴いたな音譜


♪時の流れと空の色に何も望みはしない様に・・・♪


椎名林檎  『幸福論』