今日はボクシングの日グー





世界チャンピオンが勢揃いですニコニコ




田中トレーナーを隠し撮りカメラ


毎日激しくミットを持ってくれるのはとても嬉しいのですが


イタズラの方もとても激しい


さあ帰ろおもてシューズを持ったら中にダンベルが入っていたり


さあコーヒー飲もうおもてスタバ行ってスタバのカードで支払いしようとしたら落書きしたシールが貼ってあったり


でこれはいかんおもてやっぱり現金で!って言うて千円出そうとしたらそれにも落書きシールがガーン


「なんだあれはむかっ」と問うと?


『コンビネーションひらめき電球』だと言っていた


なるほどね~一発じゃなくて二発三発をひらめき電球ってなるかコラ(笑)!



裏でコソコソ何かやらかそうとしているとこにたまたま出くわして!?



「何をしてるんだ?なんでロッカーが空いているんだ?」と問うと?



『知らない。風でロッカーが空いた。』と言っていた



小学生でも言わない言い訳だ(笑)



前に面白い話しをしてくれたことがある


『恐怖はfear(フィアー)火はfire(ファイアー)似てるだろ?火だと思って燃やせばいいんだメラメラ


あのマイクタイソンのトレーナーだったカスダマトがこう言っていたと教えてくれたひらめき電球


またタイミングがよかった


減量と疲労でダウンだったから一番熱いとこに入ってきた






これはミットの最中に僕の頭がガッチンコしてしまって目の上を負傷した時の画像ドンッ(またこれを撮ってる人がいたっていう(笑))


今でもワザとじゃないかと言われるがワザとなわけない(笑)


この時も試合前で頭が当たって俺もイッテー言うて繊大さん見たら流血しとって


「ヤバいヤバい!めっちゃ血が出てますよ!」って言ったら・・・


『大丈夫だ!こい!・・ワンツー!・・ナイスパンチだ!・・四つ!・・ナイス!・・』


中断せずそのラウンドやりきった


この人には適わないなと思った


し、しまった


いい話しで終わってしまう(笑)


全然関係ないが月曜日は金環日食晴れ


次は300年後らしい


ポストを見るとデキル母からパチモンのサングラスみたいなのが届いていたひらめき電球


あれを使ってミッションを成功させて300年に一人の男になる得意げ


ではまた来週パー


そこにあるものはマイナスではなくプラス☆


《♪》




遂に届いた!健さんのTシャツ☆


テンション上がるわアップ


Ken Yokoyama 『THE SOUND OF SECRET MINDS』