こんばんはニコニコ


今日もいい汗をかいたグー


明日はスパーなんで今やっていることを出せるようにひらめき電球


頑張る


俺は絶対チャンピオンになる


えーさてさて・・・この前の土曜日の夜に高松後援会のイベントがありまして


写真を入れながら振り返りたいんですが!?


ちょっとまだ友達から写真が届かないんで次にしよシラー


載せるならちゃんとやりたいんでアップ


いや~いいイベントだったなほんま得意げ


じゃあ今日は高松空港の話しをしよ♪


その前に羽田空港飛行機





朝から激コミっすガーン


どんぐらい混んどるかと言うと・・・


荷物検査の所が長者の列であせる


これフライトの時間に間に合わんわーっと思っとったらひらめき電球


『○時発の○○行きのお客様は左側の列にお並びください。優先的に荷物検査をします。』


ってアナウンスが流れるぐらい混んでます(笑)


でいつも思うんやけどさー


飛行機乗ってから飛ぶまで長いねん!


どんだけうろちょろすんねん!


飛べんのか?お?


みんな思わん?


俺やあんまり長いから離陸前に寝たことあるぐぅぐぅ


起きたらついとったひらめき電球


ジュース飲みたかったのにしょぼんみたいな(笑)


まあそんだけね羽田空港はビッグなのですよ得意げ


ビッグにならないかんなー


そして我らが讃岐高松空港飛行機





着いた瞬間からほっこりします(笑)


まず混んでない


讃岐弁が飛び交いよる


飛行機も乗ったらすぐ飛ぶよーアップ


こっちに戻ってくる前にちょっと時間があったんで高松空港を探検しました音譜





おっ!空の駅発見ひらめき電球


そこで俺は遂に見つけてしもた!!!!!!





うどんのダシが出てくる蛇口をひらめき電球


どうぞどうぞ!言われるから飲みましたよ


このダシは向かい側のうどん屋から提供されとんやってさ





さっき食べたばっかりや(笑)


黙って飲みました


ごちそうさまでしたガーン


さあちょっと屋上に行ってみよ♪





金とるんかよ(笑)!





おっなんかあるひらめき電球





わくわくジャンボやって飛行機
  




よっしゃこい!


飛べんのか?お?


・・・


飛びませんよね


飛んだらおうじょするわ(讃岐弁)


また30にもなる大人が一人でこれやってるからね


みんなはちゃんと生きてね





こんな感じで高松空港どうでしょにひひ


あの映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地ですよひらめき電球


みなさん是非とも一度高松空港へ☆


蛇口からうどんのダシ


マジやった(笑)