先日練習後に針を打ちに行きました


治療院のドアを開けてビックリ!?





亀海と恭輔がいた(笑)


亀海選手は16日のダイナミックグローブに出場します


他にも帝拳勢たくさん出るので応援よろしくお願いします!


そしてもう1人ひらめき電球


他のジムですが僕の同級生の三好も火曜日に新人王初戦を控えていますグー


この前会ったらほんまゲッソリしとって大丈夫か?って感じやったけど(笑)


後少しの辛抱・・・


『やす、辛抱やぞ。一つのこと我慢出来たら色んなことが我慢出来るようなるよ。』


↑まだ高松にいた19歳の時に試合前の減量中にストーブの前で毛布を被っとる俺に先輩がかけてくれた言葉☆


今でもここ一番思い出す


そん時は「熱い、はよ出たい!」しか思わんかったけどシラー


結果が全ての世界


それぞれの想いが報われることを祈るばかり・・・





先週末は大阪に出張でした飛行機


正解者はなしということで100万はお預けシラー


ボクシング観戦に行ったりアジトに行ったり色々・・・


また時間あったら書きますひらめき電球


短い時間やったけどめっちゃ楽しかった♪


この人らのおかげで・・・





グリーンツダジムの村井(ウルトラマン)選手と岩下(イワタ)選手とカメラ


『rsc』繋がりのアホ三人


特に真ん中が・・・


いや右かな・・・


いややっぱり左かな・・・


甲乙つけがたい(笑)


でもアホでええがな~にひひ











あっ!?にゃう社長(笑)↑


さてとひらめき電球土曜日の練習も終わり充実感を乗せてガッタンゴットン茨城へ地下鉄


従兄の赤ちゃんに会ってくるニコニコ


ということは遂に・・・


おじさんになった!!!


三年後にはやすたかおじさんと呼ばれるだろうガーン





さあいよいよ来週ですよ~ビックリマーク


楽しみですよ~ビックリマーク


もし誰も来んくて俺とあなただけだったら・・・


俺は歌を歌う


あなたのためだけに歌う


そして・・・泣くしょぼん


21日(土)は『climb tree』に集合(笑)!!!!!!


あっひらめき電球


ゴル(弟)が勤めている学校の教頭先生(今は違う学校の校長先生)


見てますか~!?


ぜひ今度学校に遊びに行かせていただきますニコニコ


給食がカレーの日にね得意げ


あ~そう言えば香川県は給食もうどんばっかりとか??


そんなわけあるか(笑)!


ふつ~になんでも出るわ(笑)!


ではまた来週パー


元気出してアホでいこうぜ♪