こんばんは


先日財布をなくしかけました叫び


銭湯に行って・・・


あ~気持ちよかった♪


いい湯だな~あははん♪


っと帰り道もう一度口ずさみかけたその時!?!?!?


ない


ポケットに膨らみがない


なぁいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


人生最高のダッシュで銭湯に戻りましたDASH!


自己ベスト出たと思いますアップ


着いてすぐに財布は無事生還グッド!


あぶなかったぜ


気付くのがもっと遅かったら・・・叫び





わたしは最初から他人を信用してませんから(笑)


いや~よかったチョキ


100万いれとったからなシラー


えーさて!?


昨晩は熱かったですねアップ


粟生、山中両選手共に王座を守り長谷川選手も復帰戦を勝利しましたグッド!


会場の国際フォーラムはこんな感じひらめき電球








ステージの上にリングがあるちょっと変わった形式


ステージから客席を見るとスゴい☆


俺もいつの日か・・・と誰もが思うはず☆


まあまあなんせ無事防衛出来てよかったですニコニコ


先ほどジムの近くで粟生チャンプとバッタリ会って交差点で抱き合いました(笑)


キレイな顔でしたよニコニコ


そして昨日は会場着いてすぐ・・・





発見しましたにひひ





グリーツダジムの村井選手とカメラ


俺も今度物販手伝いたい得意げ


なんか屋台のにいちゃんになりたい的な変な憧れっす(笑)


えーさて!?


今日は下田選手と同じく16日のダイナミックグローブに出場する尾川選手とスパーグー


スピードもパワーもあって強いですよアップ


さあ~今日はもうゆっくり・・したいとこですが出張です飛行機


すぐ戻ってきますけど飛行機


あらごめんなさい


出張・・・言うてみたかったんですシラー


僕とは違う優秀なお友達はこの前・・・


『ごめん試合行けんわ。ちょうどカンボジアに出張で!』


って言うてましたひらめき電球


スゴい


俺なんかこの先何をどんなに努力してもカンボジアの人に必要とされないだろう


あいつが羨ましい(笑)





どこに行くか当てた人は・・・100万円得意げ


上げぇ~~~たアップ


・・・言われても怒らん広い心を持てよグッド!


ほんで21日はclimbに来いよ!


家族で行くから!


・・とか嬉しいやんにひひ


でもまだまだこれじゃ店はパンパンにならんなー


パンパンにしようぜビックリマーク


バンバン宣伝してお店はパンパンアップ


言いにくい?


逆にする?


どっちでもええ?


あーそーシラー





ババンババンバンバン♪