練習後のプロテインゼリーアップ


これがけっこう美味しい


飯の支度音譜





最近は来るべき減量に備えてプチダイエットみたいなことしてますひらめき電球


まずは自炊から~


と言っても冬は鍋以外しません


野菜を沢山入れて魚や鶏肉に豆腐などのたんぱく質中心にナイフとフォーク


スープとかに別にこだわりません


こだわって時間かけると洗い物とかサボリそうなんでシラー


けっこう自分のことはわかっている(笑)


そうそう・・・地元のツレから年賀状が届いたんですが





子供の写真はよしとしてニコニコ


嫁はんが俺にメッセージ書いとるがな


おまえ一言も書いとらんがな


ふつーはおまえが書いて嫁はんちょろっと一言やろが


嫁はんに丸投げしたな?


さいてーや


おまえは中3からずっとさいてーや





このやろ(笑)


あとこれはズルいなーってやつもありましたひらめき電球





これいかんやろラブラブ!


さるになっとる(笑)


横のプーさんのがデカいし!!


これはヒットですニコニコ


[出演]


ゆな まつお(チキン) かりん