今日はトップアマの選手とスパーやりました


軽く遊ばれてしまったガーン


まあまあまあ・・・今日は試合後初スパーやったし気持ち切り替えて次いこ次グッド!


反省して必ず次に生かします☆


さあ今日も地元ネタ(笑)


高松~東京間を行き来するのに色々な交通手段がありますひらめき電球


ほな簡単に紹介していこか♪


まず高速バス電車


これはとにかく安い!


片道一万円です


もっと安いのもあります


めちゃめちゃ狭くなるけど汗


バスは安いけどハンパなく肉体的にキツイですガーン


十時間座りっぱなしですからね


4回戦、6回戦ぐらいまでは常にバスでした(笑)


続きましては新幹線新幹線


新幹線は時間にしたら四時間半から五時間ぐらい


料金は片道18000円ぐらいです


四時間半けっこう退屈なんすよね~


岡山まで三時間半でそっからマリンライナーっていう電車で瀬戸大橋渡って高松までが約一時間


この一時間が長い


マリンライナーにターボ付けたほうがええ


全てはマリンライナーのやる気にかかってます得意げ


おいっ!マリンライナー!


ええ加減にせなしばくよ


僕のマリンライナーへのストレスはそろそろ限界です


でもほんまはマリンライナー好きやねん


厳しい言葉は愛情の裏返しやと受け止めてほしい


GO!!マリンライナー!!


因みに八回戦になってからやっと常時新幹線乗れるようになりましたニコニコ


えっ?指定席満席ですか?じゃあグリーンで得意げ←ここどや顔


これはランカーなってから(笑)


そして飛行機飛行機


これは早い早いアップ


ターボついとるわDASH!


但し値段もはりますアップ


でもツアーパックや特割とかでうまくやれば新幹線より安いですひらめき電球


飛行機って羽田~高松空港までは一時間でマジであっという間なんですが!?


羽田までの電車の時間と高松空港から街に出るまでのバスの時間を足すと・・・


結局三時間半ぐらいかかります


ということは新幹線と一時間しかかわらないんですひらめき電球


なるほど・・・ならおまえがやるしかない


おまえしだいだ


GO!!マリンライナー!!


そして最後は今日みんなにぜひ知ってほしい電車『サンライズ瀬戸地下鉄





これは夜出発して朝に着くという寝台特急です


寝台というぐらいなんで寝れるような設備になっとるわけですひらめき電球


これにこの前始めて乗ったんです!


因みに時間はバスと同じ十時間ぐらいで値段は一万四千円~


僕が乗ったのは個室になっとるやつでプラス六千円でしたアップ


なんとなんとゴルさんが誕生日のお祝いや!言うてポンとチョキ


さすが中学校の教師☆


あっ!ゴルさんのクラスの子も何人かこれ見てるらしいね目


今度学校遊びに行くぜグッド!


俺はいつ行ってもえんやけどゴルさんからなかなかゴーサインが出ませんガーン


マジで給食食べたいんやけどシラー


こんなこと言いよるから連れて行ってくれないんでしょうか(笑)


ゴルさんが用意してくれた寝台特急の個室








ドア開けたとこにベットがあります


まあ狭いけど多少荷物置くスペースもあります


なんせ寝心地は乗り物の中でいちばーんグッド!


シャワーも浴びれますよ(有料)


俺ちょっと『サンライズ瀬戸』病みつきになりそう(笑)


夜一番遅くまでおれて朝一で戻れて快適に寝れたら・・・絶対最強やろアップ


まあなんやかんや言うても最速は飛行機なんですが飛行機


次回はちょっとリッチにですね『サンライズ瀬戸』のデラックスシングルに乗ってみようかなとにひひ


そのために頑張ろうっていうモチベーションはこれから先必ず僕を支えてくれるでしょうチョキ





マリンライナーGOGO(笑)!!!!