☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-ISHIMOTO01_20111102_396x298.jpeg


↑ばっちり『rsc』 着てますにひひ



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-ISHIMOTO3_20111102.jpeg


ミット気持ちいい~音譜



帝拳ジム選手最新情報へ



やっとやっと念願であったしかし誰も動き出さなかった・・・



我が家『月城苑』のホームページが完成したのである!!



『月城苑』



うん・・・なかなかよくできている←上目線シラー



従兄妹のまさにぃちゃんの奥さんが作ってくれましたチョキ



よくやった!



ゆきねぇにはグッジョブ賞として焼き肉食べ放題権を与えるグッド!←勝手に俺がシラー



みなさんガンガンアクセスして!!



いやアクセスするだけじゃなくてブログやHPにリンクして!!



つーか食べにきて(笑)



最近僕の宣伝が露骨でお店の中はポスターや写真で一杯ですガーン



まあ大体試合終わったら一週間はいるのでその時ならマンツーマンで僕が焼きますよグッド!



焼いて肉の説明してまた焼いて隙を見てちょっと食べよ得意げ



とにかく美味しいのでご来店心よりお待ちしてまーす(笑)!



あっ!?この前多分ブログのなう見て来てくれたんやと思うんですが・・・



ちょうど出かけとる時に母からメールが来てぶっ飛ばして帰ったんですが間に合わず・・・



家族連れの方だと言っていたな~



連絡とりようがないのでこの場からごめんなさい



いつか名乗りでてください(笑)!



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-1319263184518.jpg


朝早くからお店の開店準備をする父



もう何十年やってんだっていう話しですよ



いや~親父は偉大だヒヨコ



もう一店焼き肉屋を紹介します♪



前にも載せましたが今僕が東京で働いているお店です



ぐるなび  『CHARCOAL(チャコール)』



こちらもぜひご来店心よりお待ちしておりますニコニコ



おしゃれな料理を楽しめる焼き肉やさんですよ♪




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-o0800060010731469270.jpg


キッチンのみなさんですにひひ



野球したいぜ!



《♪》



新曲です



ばりばりえんやけどこれ~♪



CD買ったら特典でもろた☆



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-DSC_0267.jpg


こういうの嬉しいな~にひひ



10-feet 『その向こうへ』