帝拳ジムいい雰囲気です♪



試合控えている選手が目をギラギラさせて練習してます



みな飢えてます



僕もまたここで一からボクシングを磨いていきたいと思いますアップ



これから祝勝会とかもちろん楽しみやけど自分の中ではもうすっかり過去のことです



次いこうぜ次!



って思わんと昨日とか試合のことで「なんであそこで・・・」とか考え出して一日モヤモヤしたんで(笑)



勝っても負けても勉強



俺もおまえもまだまだだろ?



おもえってだれかしらんけど・・・シラー



あっそうそう!?地元でもちょこっと練習しましたひらめき電球



高松市にある『梅下ジム』にて




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-DSC_0206.jpg



高校生の試合の応援にも行ったりグー




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-1319245395808.jpg


バレーボーラーからボクサーへ転向した仁里 奈那美選手 とも一緒に練習しました




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-DSC_0198.jpg


このジムの会員のゴルさんや友達から噂は聞いていたんですが



この子ほんとに練習熱心グー



噂はほんとでした(笑)



ひたむきに打ち込んでる人の背中って見てると胸にくるね



かっこなんかほんとはどうでもいいかもね



仁里選手一緒に香川のボクシング界を盛り上げましょうニコニコ



梅下会長!色々お世話になりました



って誰か伝えといて~グッド!