今週は月曜日からスパーとマスで実践練習ですグー


色々試したいこともあったんですが…まだ出来てないシラー


金、土で何か掴めるよう意識してやっていきますひらめき電球


ボチボチ減量も意識していかんとダウン


何回やっても減量前は憂鬱です(笑)


試合前のボクサーってハングリーとかストイックってイメージなんかな?


でもけっこう試合前でもファンキーな人多い気がしますガーン


いや~絶対しんどいと思うけど(笑)


ドMなんでしょうか?


ちょっと余裕があった方がいいかもね~ひらめき電球


楽しむ余裕


大人の余裕


余裕なんかあるからダメなんやおまえは!!


って言われても…


ふっ得意げ


↑こんな感じのやつ(笑)


まあ見といてくださいよグッド!


おつかれさマンボーフグ


《♪》


あらっひらめき電球


今日は6月2日ですね得意げ


バッチ誕生日おめでとうキラキラ


もうすぐ嫁のまいちゃんが『産ませてよ!』って言いそうですグッド!


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2011.jpg


☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2011.jpg


遂に30になったなーべーっだ!


俺もすぐ追いつくけど…


昔二人でよく日雇いのバイト行ったなーDASH!


ほんまあの頃金なくてしょぼん


昼飯食う金もなくてしょぼん


休憩は昼寝してなんとかやり過ごして


夕方日払いの給料もろてそれ握り締めて弁当屋に駆け込んだなー走る人


俺は迷わずソースカツ丼の大盛りグッド!


バッチは迷って…迷って…


結局ソースカツ丼大盛りグッド!


なんでよそれ?


なんで違うんにせんの?


違うんにしたらちょっと交換したら二種類食べれるのに音符


俺ずっと言おう思いよったんや…


違う弁当頼めよ(笑)!


…とか言いながら同じの食べたいくせにーアップ


ええ思い出やな


弁当また食いたいなニコニコ


以上ハングリーな話しでしたおにぎり


九州男  『Brand New Days』