こんばんはロナウジーニョですパー



うそ(笑)



さてGWも後半戦!



上野動物は相変わらず芋荒い状態でしょうかね・・・



パンダ見せろよ!



・・・



普段と何も変わらないGWを過ごしていますシラー



昨日今日は亀海選手 とマスをしましたグー



いや~楽しいですね



学ぶことが多くて☆



もう少ししたら試合の発表します



俺今年はヤリますんで!



《♪》



♪楽しい時だけが仲間じゃないだろ 俺たちは



共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を♪



ケツメイシ  『仲間』



ケツメイシは名曲多いな~音譜



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-2011.jpg



↑とってもいい笑顔なのがムカつきますね(笑)