こんばんは!



この前の続きですね・・・



新郎のバッチはこのブログの前からよく登場してます



彼は城内中学の同級生です



高校も同じでした



彼はめちゃめちゃモテましたね~



運動会の時女子がバァッと寄ってきて・・・



「川畑くん(バッチ)一緒に写真撮ってくれますか?」



で隣に僕いたんすけど・・・



「よかったらついでに!」



は?みたいなねむっ



ついで?バッチの?



じょーだんはよしこですね(笑)



まあまあそんな話しもいい思い出☆



今日は彼の晴れ舞台を支えた仲間を少し紹介しま~す♪



≪受付≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-F1010282.jpg



お馴染みまつおくんです



野球部のキャプテンでした



彼は責任感が強くとても誠実なスポーツマンです



日曜日の練習をサボって女子の家に遊びに行くなんてことはまずなかった!



でそれを聞きつけてブチキレたウエッキーに逆ギレするなんて・・・



サイテーですね(笑)



よく家の前で夜中素振りをしていましたね



勉強もこそっとやるタイプです



コソコソ・・・こそ泥のようなヤツですシラー



≪友人代表スピーチ≫




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20101010131941.jpg



彼も何度も登場してますね



前田 吉郎くんです



よっくんはね・・・すごいやつです(笑)



ちょっと言葉が見つかりませんね



今回のスピーチも最初めっちゃしらけとって



グダグダで席に戻るよっくんの背中を見て



あ~今日はよっくんあかんな~っと思っていたら・・・



「おいおいおい!!!!!バッチ大事なことわすれとったアップ



突然キッスコールを始めてまたみんなが乗っかって大いに盛り上がりました♪



彼はいつもそうやって狙って逆転ホームラン打ちます



この日曜JCBホールで試合があります



大事な一戦です



最高のタイマン見せてくれるでしょう!



【DEEP 50 IMPACT大会】



第7試合 5分3R 62kg以下契約

大塚隆史(AACC)
VS

前田吉朗(パンクラス稲垣組)


チケット全席売り切れのようです!!!



≪司会≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20101011104828.jpg



ほんますんませんってかんじですね(笑)



日直もまともにやったことない僕が司会・・・



大抜擢です(笑)



きっと最初で最後でしょう



僕を信じて任せてくれたバッチのお父さんとお母さん



サポートしてくれた花樹海のスタッフの方たち



特に後ろに写っている音響の方にはほんとに色々助けてもらいました



とても貴重な体験が出来きました



みなさんほんとにありがとうございました!



みんなの気持ちが一つになるといいモノが見れますね☆



信じてくれるとがんばれるものです☆



≪明日は結婚式≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20101009233030.jpg



≪結婚式≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20101010112933.jpg



≪バッチのご家族≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20101010145936.jpg



≪二次会は月城苑で!≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-SBSH03031.jpg



≪うちの母が急遽ケーキを・・・≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-20101010203738.jpg



≪末永くお幸せにドキドキ



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-F1010279.jpg



≪城内中学校≫



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~



《♪》



Bank Band 「糸」



♪縦の糸はあなた 横の糸はわたし



織りなす布は いつか誰かの



傷をかばうかもしれない♪