はーーーーい!



天気もよく非常に気分がよいですニコニコ



アゲアゲでいっちゃいます♪



出来ればヘッドフォンつけて聴いてちょ☆



サニーデイ・サービス 『NOW』

♪なんとなく~♪



aiko 『赤いランプ』



このパワー恐れ入ります



aikoのライブに行きたい!



aikoに会いたい!会いたい!



布袋寅泰  『 BORN TO BE WILD』



あの名曲のカバーです



ドラムはあのブランキーの中村達也さん!



ベースは女性でギターは布袋さん一人のシンプルなバンド構成です



とにかくやばい音出してます♪



大人は違う!・・・って感じです(笑)



Hi-STANDARD 『DEAR MY FRIENDS』



ハイスタを聴いていた時期のせいかもしれませんが・・・



今もずっと心に残っています♪



EGG BRAIN 『SEVENTEEN』



このバンドは僕の最近の一押しです☆



スピード感あって力強くて気持ちいいですよ♪



10-FEET 『goes on』

10-FEETはゴルさんに奨められて聴き始めました♪



ほんまに歌詞がイカしてる!



hide 『ever free』



たまに聴きたくなりますね♪



FUNKY MONKEY BABYS 『告白』 ~ 



ファンモンはPVがまたいいんですよね~♪



30日の武道館観戦に来てたみたいですね!



清木場俊介 『今』



元EXILEのボーカルの清木場俊介



この人が最高に熱くて男臭いって最近知りました



これは魂に響きますよ♪



ヤローに聴いてほしい!



Mr. Children 『Any』



♪間違いじゃない  きっと答えは一つじゃない♪



まだまだいきたいんですがちょっと疲れてきたので次を最後の一曲に・・・



地元にツアーでくるアーティストのコンサートの機材の搬入のバイトをしてたときの話し



あれは香川県民ホール・・・



その日僕はドラムセット担当になりました



スゲーこき使われてしんどい仕事だったけど



スタッフの人もみんなでいいものにしようよ!!!



っていう志の高い人達だからなんか怒鳴られても納得でした



プロやから当たり前か・・・



コンサートも無事終わり帰り際にその日お世話になった人に・・・



「楽器はどれも難しいですね!なかなか上達しなくて・・・」



と言うと



『上手い下手は関係ないんだよ。気持ちが大事なんだ。』



そん時は軽く聞き流したけどなぜか今になって胸に響いています


スガ シカオ  『夜空のムコウ』




<ゴルさんのレスポール>




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-SN3J0001.jpg