いつも古い曲ばっか載せてますけど最近のも聴きますよ!



西野カナとかファンモンとかなんでも聴きます♪



でも洋楽はあんま聴かないかな・・・



さあいこう♪



THE BLUE HEARTS 『青空』 ~ 



みんな聴きました?



何年経ってもいいものはいい!



misono 『二人三脚』



やっぱこういうの載せとかんとな(笑)



知り合いがこの前原宿で姉妹を見たそうです



電車で普通に帰ってたってさ!?



hiro 『love you』



いや~この声癒しです



hiroとカラオケに行きたい音譜



My Little Lover 『Destiny』 ~ 



ドラマの主題歌でしたね



運命・・・だとあきらめたら試合終了ですよ(笑)!



EGG BRAIN  『YEAH! YEAH!』



さあロックンロールの時間がやってきましたにひひ



頭振って~ジャンプして~♪



ROSSO 『シャロン』



やばいテンション上がってきた!



男臭くて最高です♪



10-FEET 『SEE YOU』



去年の最後の記事で載せようか迷った曲です



♪自分らしさを♪



Green Day 『She』



完全にイっちゃってます(笑)



まっちゃんがよく叩いてました♪



Dragon Ash  『百合の咲く場所で』



♪終わりある人生でも夜を越そう



つかみとれるさ今日こそ♪



Mr.Children 『もっと』



♪もっと もっと もっと



もっと もっと もっと♪



Hi-standard 『Stay Gold』他二曲



オレの暮らしは何の変哲もなくて
毎日働きづくめで余裕なんてない
オレにも叶わぬ夢があったなんて誰も知らない
もうずっと昔に置き忘れて来たけど
オレは幻想の中を生きようとしていた。
若過ぎたんだ
その頃オレ達はいつでも一緒だった
オレを微笑ませる数々の思いで

オレは忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言った事
忘れないよ
いつも心の中に

お前がいなくなってからの時間は
ひどく寂しいものだった
突然俺の前からいなくなったけど
あれはお前なりの愛情表現だったんだね
今やっとあの言葉の意味が分かるんだ
だから今笑えるんだよ
お前の不器用なやり方

オレは忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れられないんだ
いつも心の中に「ステイゴールド」



☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~

 

ちょっとちょっと・・・素敵すぎませんか?



ずっと俺の青春です♪



ハイスタ復活してーーーーー!!