昨日はチーム帝拳全勝でした



出場した全選手お疲れ様でした!



さて!先日松田さん(以下キング)に誘われてお食事&カラオケに行ってきました♪



キングのスポンサーでもあるふうふう風太さんもいっしょでしたニコニコ



いい感じの料理屋で色んな話しをして少しだけ歌おうってなったんですが・・・



俺カラオケ行くのは好きやけど歌うのはな~シラー



でもお客さんもいるしなにより大先輩がいればそりぁもう~・・・



《ツカミの一曲目》



Mr.Children 『抱きしめたい』



♪抱きしめたい 溢れるほどに 君への想いが込み上げてく♪



ここ(ハート)を込めて歌いました得意げ



《ツカンだ後の二曲目》



B’z  『ALONE』



これは名曲ですね



今でもよく聴きますよ♪



《ほんのり三曲目》



ケツメイシ 『ライフイズビューティフル』



一回聴いてみてください♪



《シメのアゲアゲ四曲目》



気志團 『One Night Carnival』



♪俺んとこ こないか?♪



いや~気志團もキングも最高だね!!



ん?キングも?



・・・



実はこの四曲全てキングが一人で歌いましたべーっだ!



えっ!?じゃああんた大先輩に歌わして何しとったんって?



フライドポテト食べよった



皮付きのやつ・・・一個一個ケチャップ付けて♪



おぉウマかったよ(笑)



後は梅きゅう(り)とか♪



テーブルに出されたもんはちゃんと残さず僕が食べました得意げ



役割ってあるやん?



学級委員長が全部するわけじゃないやん?



そういう意味では空気読んでるわシラー



そりゃ手拍子とかもするし拍手もかかさんよ!



キングも相当気分よかったのか帰りの駅のホームで・・・



♪恋しているのさ この夜に恋してるのさ♪



・・・まだ歌ってました



ちょっとかわいかったです(笑)



松田さんはほんとにでっかい人です



強くて優しくて男らしいってものを全てもってる人だと思います



自分の事もみんなの事もちゃんと考えてる



試合前減量もピークで力振り絞ってサンドバックを叩いている時・・・



『ほら!石本がんばれ!』



っていつも帰り際に声を掛けてくれます



たった一言ですがほんとに胸に響く



要は誰が言うかだど思います



その人が言うから聞ける



その人が言うからかっこいい



その人のことが好きだからちゃんと胸に響くんだと思う



だから自分のブログはウダウダウダウダ・・・・たまに嫌になるよ(笑)(とか言って自分大好きなくせにシラー



でも周りにそう思わせてくれる人がたくさんいることは幸せだと思います



キング!風ちゃん!



またカラオケ誘ってください(笑)♪


よき出会いに感謝☆




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-NEC_0304.jpg



・・・やっぱりキング(笑)