ちょっとだけ時間あるんでやっちゃいましょ♪


音楽は何を聴いても自由ですよねニコニコ



共感があれば嬉しいです



あとよく本日の一曲的な感じで紹介していますが



YOUTUBEから一番いい音といい映像だと僕が勝手にそう思うのを探してきてます



でもあまり深く考えないように!



例えばミスチルの「OVER」載せたら・・・



えっ?失恋したの?



みたいな(笑)?



本文含め気軽に読んでくださいね♪



大体かっこつけた次の日は高円寺行って相棒と浸ってますからにひひ



・・・俺たちそんなレベルです(笑)



Acid Black Cherry 『眠り姫』



え!?ビジュアル系???



見た目で判断してはダメです得意げ



ケツメイシ 『東京』



これは俺たちにはど真ん中です



何度聴いてもいい♪



椿屋四重奏 『螺旋階段』



なんていうか・・・妖艶さ漂う大人のロック♪



ゴルがカラオケで歌ってるのを聴いて知りました



Judy And Mary  『 Lover Soul』



復活してほしいバンドです!



いい曲ですよ~♪



松田 聖子 『赤いスイトピー』



笑いました今(笑)?



たぶん聴いたら笑えないですよ♪



これ割と最近歌った映像かな



松田聖子はほんとに凄い人だと改めて思いました



Hi-STANDARD 『ENDLESS TRIP』



ハイスタは未だに毎日聴いてます♪



あ~~~ドライブしたい



そんな気分になりますニコニコ



藤井フミヤ 『 I Love you, SAYONARA』



チェッカーズの曲をフミヤと昔のメンバーがカバーしています♪



ほんとに楽しそうに演奏してますニコニコ



聴くというより見て癒されますよ☆



やばいにやけてしまう(笑)



布袋寅泰 『Dreamin'』



これも上と同じです



BOOWYの名曲を布袋さんがカバーしてます♪



ほとんど歌ってないけど(笑)



♪ハートは今ここにある♪



布袋しびれるぜ♪



Mr Children 『つよがり』



ラストはミスチルでにひひ



イブの日にライブありますね♪



イブにミスチル・・・くぅ~~~~(笑)



ほんとにまだまだ紹介って言ったらなんかえらそうですけど



みんなといい曲だね~って言いたい曲がいっぱいあります♪



じゃあまたPART3でチョキ




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-200909280101000.jpg