小さい頃エレクトーンを習わされていました



されていた・・・そのレベルです



父ちゃんが俺とゴル(弟)によく言っていました



『男が楽器の一つ出来んようではかっこつかんぞ!』


完全に聞き逃しましたね(笑)



まじめにやっとけばよかった



言葉や文化は色々ですが音楽は世界共通ですからね



楽譜は読めた方が徳かもしれません



じゃあ今日はたくさん曲紹介します♪



共感があればそれだけで共通の趣味です


素直に嬉しいなーニコニコ



《♪》


・Mr.Children


ひびき


Heavenly kiss



やっぱりミスチル!二曲ともシングルのカップリングです



・ACIDMAN


赤橙


お洒落なロック♪



・BLANKEY JET CITY


赤いタンバリン


かっこよすぎます


今携帯電話のメロディーコールはこれ♪



・Hi-Standard


STAY GOLD


ハイスタは昔勤めていたバイト先の先輩の知り合いの知り合い・・・


遠いか(笑)!?


毎日聴いてます♪



・大塚愛


黒毛和牛上塩タン680円


おっと意外?


この曲かわいいっす♪



・mihimaruGT


幸せになろう


またまた意外?


これもかわいいな~♪



・布袋寅泰


「SURRENDER - サレンダー」


♪限りなくからっぽな心を埋める何かが欲しい


燃えるようなときめきに出会えたら


きっと悲しみを越えて自分らしく笑えるはずさ♪



・10-FEET


1sec


聴いてみ?マジかっこいいから♪



・Dragon Ash


Viva la Revolution


♪ちっぽけな壁なんざぶちこわして次のこと始めよう さあ♪



きりがないのでこの辺で・・・



まだまだ貼りたいんやけど得意げ



また今度パー




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-200901230149000.jpg


実家の僕の部屋の壁は二人のスーパースター(自分の中での)で埋め尽くされています☆