3月8日(日)DREAMフェザー級トーナメントに参戦決定!

VS ミカ・ミラー (アメリカ)

☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~

(右端がよっくん!隣の隣はKID)

この前会った時・・・

石「次のDREAM出たらええやん!いけるやろ?」

前『いやそんなあも~ないぞ!』

…と話したばっかりだったので突然のメールにびっくりしました

当日TBSで放送あります!

僕はもちろん現場に行きますよ(‐^▽^‐)

いやー楽しみ!週明けまで更新せん予定が狂ったがな(笑)

インタビュー載せとくよ!
【前田吉朗】

──昨年は海外で闘ってこられましたけど、今回DREAMを選んだ理由は?

前田 日本で僕のやっている層が確立されてきたんやなと思って。あと、ドンドン凄いメンバーが集まりだしたんで、はい。モチベーションは物凄く高いです。

──今回のメンバーで気になる選手は?

前田 う~ん……一通り気になりますね(笑)。

──初戦はミカ・ミラー選手です。

前田 分かる選手と分からない選手が発表された中にいたんですけど、(ミラーは)分からない選手だったのでプロフィールを見たら、まあ、とりあえずデカいなと。「さて、どうしようかな?」って今考えています。

──『戦極』さんとパンクラスさんの関係で、今回DREAMというのは……?

前田 それ、マズイんすかねぇ……?(苦笑)。まあ、自分は出たいほうに出ただけなんで、上のほうの難しい話は分からないです。DREAMのメンバーを見たら物凄いじゃないですか。だからこっちに出たいって思いましたからね。

──KID選手のGP参戦については?

前田 「あっ、出てくれるんや!」みたいな(笑)。感覚的には「トーナメントには出んと、多分、優勝した人とやるのかなぁ」と思っていたし、そのくらいの人じゃないですか? それなのに凄いなって思いますね。

──KID選手と闘ってみたい?

前田 はい。

──どんな試合になると思いますか?

前田 そんなんやってみないと分かりません(笑)




ほほぅ・・・謙虚じゃないか得意げテレビ用かおい?

さあさあ俺もがんばろっと!