高松にいた頃のジムの先輩です 

この前の試合わざわざ高松から応援に来てくれました! 

しかも黙って… 

いや騙して… 

クソありがとうごさいました(笑) 
花道引き上げる時多田さんの顔みて我に返りました
 
気分よかったのに頭の中が??? 
試合終わってたくさん待っててくれた人がいたけど
 
一番最初に会いたかったです 

女ならその場でプロポーズしたかもしれません 

今日は出張とかじゃなくてお前を見にきたと! 

もうバスの時間があるから行かないかんと! 

女なら抱きしめて帰さないとこでした
 
高松にいた頃… 

アマチュアの試合に向けて減量中の僕にこう言ってくれました 

「やす、辛抱やぞ。1つのこと我慢できるようになったら色んなことが我慢できるようになる。」 

今でも大事に胸にしまってあります 

ここで書くことでまたこの言葉が誰かの励みになればいいなーって思ってます

多田さん!男だったのが残念でした(笑)

☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-200901212011000.jpg