東京戻りまーす 

旅日記どうでしたか? 

大満足ですよねべーっだ!? 

よかったら感想書いてください!(コメ欄解放ニコニコ

でも最終日吉朗に会ってよかった 
めちゃめちゃヤル気出た

俺も周りの人にいい刺激を与えれる人になりたい!

まだまだです 

とりあえず明日から質素な生活をします(笑) 

いいモノ食べ過ぎたな 

でも何を食べたかではなく誰と食べたかです 

大切な人とだったら何食べたって★★★★★  

なんて言ってたら俺の今までどうなるんだ・・・

まあいっかガーン 

じゃあまた☆

☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-200901271950000.jpg

↑ちっ目を離したすきにアホになってやがるシラー