娘と野球観戦(〃'▽'〃) | やっちの、のびのびブログ☆

やっちの、のびのびブログ☆

日々の生活など書いていきたいと思います(^ー^)


昨日、娘とコボスタに野球観戦に!!
電車に娘が乗ったこと無かったので、
電車バスを使ってスタジアムへ音譜




この日は、子供の日のイベントで、
働く車が音譜
娘も喜んで車を見ていましたクラッカー




プレイチケットも購入して、
縁日も楽しんでました合格

肝心な野球もなんとか座って見てくれ、
なんとか七回まで見れましたにひひ




ちゃんとラッキー7のジェット風船も
飛ばしましたチョキ

パパも大好きな野球を楽しめましたにひひ
いい一日でしたチョキ