餃子と担々麺 吟 | やっちの、のびのびブログ☆

やっちの、のびのびブログ☆

日々の生活など書いていきたいと思います(^ー^)


2軒目に伺ったのは、担々麺が美味しい
らしい吟さんへ!!
ここは、行く前から食べるのは
決めてましたニコニコ




なかなか、おしゃれなお店ですチョキ
店内の雰囲気凄い音譜
写真撮らなかった(笑)




オーダーは冷製黒胡麻担々麺!!
辛さ選べますにひひ
大と中の間にしてみましたえっ
まず先に肉味噌からニコニコ
甘めの味付けで旨いひらめき電球



では混ぜ、混ぜI
麺を頂くと、水でしめてるだけあって
プリッツとした歯応えで、
黒胡麻の甘さとピリッとしたラー油が混ざり合い旨いです音譜
病み付きになりそうな旨さ叫び
これいいですね音譜
今度は担々麺いきたいですね音譜



ご馳走様でしたパー




仙台市宮城野区榴岡4-8-6
11:00~22:00    
日曜、祝日 11:00~15:00
定休日 なし